Top > 情報 > ファスティングは一度やったら次は2、3ヶ月は期間を空けましょう

ファスティングは一度やったら次は2、3ヶ月は期間を空けましょう

ファスティングってなんのことかわかる??私今日職場の後輩に聞いて初めて知ったんだけど、いわゆる断食ダイエットのことらしいね。

プチ断食ならきいたことあるし、本気でやろうと考えたことあるんだけど、今はそんな洒落た名前があるんだねえ。

一定期間を決めて断食をして、ダイエットしつつ体の調子を整えるって感じかな。

短いものだったら1~2日で良いみたい。

ただし、水とか酵素ジュースとかしか飲んではいけないんだね。

固形物がだめってことかな。

断食期間が終わってからも、しばらくは消化にいいものを食べないといけないと。

仕事があるときはしんどいかもだけど、お休みで何も予定がなければおウチでゆっくりしつつやってみてもいいかもなあ。

脂肪燃焼とか、胃腸を休めたりとか、免疫力を高めたりとか、いろいろ良い効果があるみたい。

ただし、間食をしたりお酒を飲んだりしたらいけないってことだから、私のような酒飲みにはちょっとだけ辛いかも?でも一日我慢するだけならできそう。

一度やったら次は2、3ヶ月は期間をあけないといけないそうなので、とりあえず一日。

とりあえず一日やってみようかな!

酵素ダイエット方法 短期間で成功した人の特徴

情報

関連エントリー
薄毛対策はこれがいいよ大阪でもフラッシュモブに参加できるファスティングは一度やったら次は2、3ヶ月は期間を空けましょうテスト